昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
切り替わり
落語を見てたはずなのに・・・
RGM-179です

落語に切り替わったんだぜ?
・・・あれ?(ぉぃ

冗談はさておき、落語のテレビを見てたら途中でぶつっと切れて、(同じ人の)別の落語に切り替わりました
何やら間違えて放送予定とは違う落語を流していて、こっちが正しいものらしいのだが・・・途中で切られた上に、途中から別の落語流されても内容わからんわー!?
全力で、家族全員でツッコミました。ええ、テレビにですが(ぁ
近いうちに再放送をすること祈っておこう(汗

さて、今日はWTの話題
舵天照の方にて合戦の最終ターンの結果が出ました!
全体がどうなったかは置いておいて(ぉぃ
うちは2キャラが描写されました!・・・今回の合戦、初描写だなぁ・・・

CTSは描写やランキングそれなりにあるんですが、舵天照はまずないですからねぃ
特にランキングは今回も合わせてさんざんな結果です
上位陣は相変わらずの人ですし・・・なんというかCTSよりこう、面白みにかけるな、とか

合戦自体もどうにも魅力が少ない
・・・何故対人戦をなくしたし。対人戦が1回しかなくてとってもがっかりだよ!(ぉ
まあともかく結果反映は後日のようで・・・舵天照はこれで一息ですな
次の合戦までまったりだー

・・・朋友、次の合戦までに買えているかしら(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/487-4de49617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
