昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新規描写
まさか新規で作ってくれるとは
RGM-179です

そんなわけでEYNにてアイコンが納品されました!
なので挨拶、挨拶!
猫野・宮子(通常)え!?あ、えっと・・・よろしくね?(汗

はい、そんなわけで猫野・宮子でした!
・・・ふと思ったけど眼の色が片方赤くしたら某魔砲少女の娘に見えないこともない?(ぉ
まあともかくとして、BUと同じ絵柄かとおもいきや新規で描いて貰えるとは思わなかったですわ!
嬉しい驚き!
空絵師さんありがとうございましたー!

そしてEYNで質問投げてたのが帰って来ました
クラブ能力とスキルについていくつまで活性化出来るかわからなかったので尋ねてたのですが・・・返答としては以下の通り

クラブにつきましては、いくつ所属しましても
得られるメリットは1つのクラブの1つの能力・スキルのみとなっています。
所属兼任数に制限はございません。


たくさん所属しても大規模になっても選択の幅が広がるだけで、使えるのは一個だけよ、と

また交友関係についても何か4文字制限なのにヘルプだと5文字かかれていたので質問

交友関係の設定文字数につきまして、
現在4文字までの制限となっておりますが、
現在5文字まで入るよう、調整をおこなっております。


どうやら将来的には5文字になるようで
早めになるといいにゃー

後はユーストリームの方で、ショップの実装は9月半ばとのことだったのでそれまではクラブでなんとか盛り上げないと・・・
依頼はショップとスキルが実装された後なので来月頭くらいだろうか?
EYN・・・本稼働まではまだ長そうだぜ

そして今日のにゃんこー
ココ48
変な格好で抱かれるココ。・・・以外と長い間この格好で落ち着いてました、ええ(ぁ

そしてココのお気に入りの一つ
ココ49
洗濯物籠(洗濯物入り)です。・・・洗濯物が中に入ってないと入らないのでとっても邪魔なのです
中身ぐしゃぐしゃにするしね!(ぁ

ココ50
文句言ったので出ていこうとしてるココ
・・・本気であんた胴が長いわ
手足も長いので全体的にひょろっとした印象のココである

そしてそんなときのランちゃん
ココ51
どうでもいいので寝てます(ぁぁ

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/490-52da38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
