昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
イタズラ盛り
何でも出来るようになってきたので大変
RGM-179です

ココも5~半月くらいになり家中走りまわり中
ランちゃんやミケに怒られながらも跳びかかっていったり、欲してある洗濯物に跳びかかっていったり
人間の足にも飛びつくようになりました

色々と出来るようになって悪戯もするように
とかく紐が大好きなので、紐・・・というか、ケーブル類に噛み付かないよう注意しないといけませn
ココにも人間にも危険ですからな

そして相変わらず洗濯物をたたんでいると邪魔しにくるココ
ココ52
畳んでいるものに飛びついたり、洗濯物の上でごろごろしたりとやりたい放題

ココ54
畳んでおいた洗濯物も大好き
それに手を出して、しっかりと崩してくれます
・・・ああ、また畳み直し・・・

だけどココはそんな気持ちは知るわけもなく、遊びまくります
ココ53
ドヤッ!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/491-863d1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
