昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
よってらっしゃいみてらっしゃい!
そんな呼び込みはしませんがね!
RGM-179です

まずはEYNの話し
宮子で作ったクラブ【魔法少女部】は地味ながらも部員が増えて現在8人!
目標まで@2人だー
魔法少女に興味のある方がいたら遠慮なくどうぞ!
性別年齢は関係なく受け入れてますゆへ(ぉ

ついでに魔法少女のマスコットになりたいという方も募集してますよ?(いないよ)

そして本日そのクラブの看板が完成!
魔法少女部看板
魔法少女部は実はこんな和風なクラブだったりするのです!
壁にかかった魔法少女の服等が違和感バリバリで最高ね(ぉ
そしてさり気なく床に、契約して魔法少女にさせそうなぬいぐるみがありますが気にしない(ぁ

んで持って今日のココ!
ココは実は自分の尻尾で遊ぶのが大好き
よく自分の尻尾を追いかけてはぐるぐる回っております

そのシーンの動画を撮りたいのですが、流石にぱっと撮る事ができないので・・・別の方法で写真を(ぉ
ココ58
上目遣いしながら尻尾で遊ぶココです
抱えて尻尾を顔の前に持って行ってやると、それで遊んだりするのですよ

ココ57
でも時たま見られてるのが気になったり
ココ:( ゚д゚ )

そしてココは今まで来た猫の中でも体が長細い子です
胴長というわけでなく、顔も胴も足もすらっと長細いのですよ
その長さがわかる写真
ココ59
あ、後ろにいる物体は機にしないように(ぉ
こうやってやるとその長さがわかるんですが・・・写真でもわかるかしら(ぁ

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/493-c921c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
