昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
疲れた時は
甘えん坊
RGM-179です

ココはまだ子供なのか遊び疲れるととかく甘えてくるのです
ゴロゴロ言いながら手に顔を擦りつけて
ココ60
で、甘えているところを激写!

ただこれ、顔を擦りつけて寝ているところではありません
何をしているかというと・・・
ココ61
指に吸い付いているのです
ココは甘える時はおっぱいに吸い付くように指に吸い付いてきます
この時両手はしっかりと揉み手だったり

ランちゃんも甘えるときに揉んでくることはあったんですが、吸い付いてくることはなかったのですけどね
とにかくココは激しく吸い付く
そしてこれでもかというくらいずっと吸いつきまくる
放おっておけば1時間でもずっと吸い付いています

しかも吸い付いているときは五月蝿い(ぉ
チュッチュチュッチュと音がするくらい吸い付くのですよ、これが
ココ62
やはり生まれたときにあまり母親に甘えられなかったからなんですかねぇ

とりあえず吸いつきやすい場所を探して色々と吸いつきます
小指が一番いいらしいのですが・・・ココが一番大好きなのは耳朶
夜寝ているときに襲われると・・・煩くて寝ていられません
耳元で1時間以上音を立てて吸い付かれるわけですから

母親は10分でギブアップしてココを別の部屋に閉めだしたとか(ぁ
甘えてくれるのは嬉しいのだけど、これはちょっと大変ですわ(汗
大人になったら流石になくなる・・・よね(ぁ

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/496-f719e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
