昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋楽っ!!
明日、明後日と3回の公演にてレ・ミゼの名古屋公演が終了ー
1月があっという間だなぁ・・・と思うRGM-179です。
とりあえず明後日は観れませぬが明日は午前、午後共に観に行って来ます。
本当は午後のみだったのですがなにやら午前の部もチケットが「とれてしまった」らしくて(ぁ)
ふふふっ、とっても楽しみですさー
やっぱりレ・ミゼは3回はみないとねっ!

そして、話変わってBNO。
BNOの2ndキャラのBUが完成しましたー。

これ

胸の大きな綺麗なお姉さんです(ぉ)
絵師さんは大谷みこと絵師さん。毎回良い仕事してくれますw
予想以上の出来ですわーw
20060324222124.jpg「やっとこれで私でもピンが頼めるね」

・・・ええと、ということはさらにお星様が飛んでいく可能性が高くなった、と・・・orz
まあ、5月にはどさイベもあるのでそれまでは抑え気味で行きますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/50-30df134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。