昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
見えない壁
ATフィールド!
そんなものではない。RGM-179です

今日も今日とてココの話題
色々と何でも興味を示すココ
今日の興味を示したものは・・・これでした
ココ67
透明なポット

紅茶用の何ですけど通常時はお茶を入れるのに使ってます
今日は食事の関係上、水を入れてたのですが・・・ココは興味津々
もともといろんな所に置いてあるものから水を飲むのが好き(水飲みからは飲まない)子なのですが・・・どうやらこれからも飲みたかったようす

がけどどこから飲んだらいいかわからないココ
ココ66
蓋を咥えて外そうとしてみましたが・・・重くて挫折
場所は正しいのだけれども、やり方と力が足りなかった模様
少しだけ持ち上がったんですけどねっ

そして今度は別の方法を試してみる
ココ68
透明なんだからそのまま水に手や口を突っ込め・・・なかったココの図(ぉ
いや、透明だからって手は入りませんヨ?
一生懸命手を横から入れようとしたり、顔を押しこもうとする姿が可愛かった
でも結局どうやっても水は飲めず諦めてしまいました

以外と頭はいいのでココが大人になったら結構たいへんかもしれない
いろんなものあけそうだな・・・(汗

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/502-ec7b49ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
