昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
購買販売完売
してねぇよ!
・・・自己ツッコミなRGM-179です。

そんなわけでEYNにて購買が実装されました!
来週始めかな、と予想してたので・・・いい意味で予想外ですな
装備をざっと見た感じではそこそこの品揃えで初期としては悪くない感じ
有料籤は今年中はないそうなので、あの中の装備で依頼をこなしていかないとですしね

が、とりあえず思ったこととして・・・高いよ!
現状の手持ちで買えるのは結構少なめ
特に・・・盾と銃器が高い!
盾なんてそもそも買えない・・・

これはあれか。ディバインナイトとインフェクトルーター不遇の時代か!(ぁ
ディバインナイトは盾が買えるまで他の装備で頑張らざるおえないですし、インフェクトルーターは弓か銃器でもピストルオンリーか
うーん、これはこれで違う意味で悩ましそうだ
うちの子は鬼道忍軍なので・・・やっぱり悩むよ!

忍刀と拳銃で行こうと思ってたのに忍刀も拳銃も高っ
初期は刀一本でいくか・・・サバイバルナイフ辺りの二刀流かな、という感じです
・・・さり気に今まで安かったダガーは高いしね!イニシアチブ+1がつくのでいい武器になっておる

防具に関してはイメージ優先で考え中
うん、速攻で下着関連と水着は買いそうになったのは秘密です(ぁぁ

まあとりあえず現状は様子見というところかな
色々想像して楽しむとします(ぉ

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/504-e4472c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
