昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙っているものは・・・
一体何?
RGM-179です

私が今狙っているのは・・・聞きたい人いるとは思えないのでいいません(ぁ

そんなわけで今日のココー
ココ71
少しだけ開いた扉。何やらその先にあるものを狙っているようです
いったいその先には何があるのか・・・

しばらくして出てきたその先にあったものとは・・・!
ミケとココ5
ミケでした。向こうからの攻撃に慌てて飛び退くココ
最近ではミケもココを追いかけたり攻撃することが出てきました
やっと子猫から大人の猫へと認められ始めたのかな?

それはさておき、何度かここで攻防戦を続けた後に勝ったのは・・・?
ミケ10
ミケだったようです
勝利の余韻に酔っている・・・わけではないですが、自分の場所を確保しているところ
しかしその場所もきっとすぐ復活したココに奪われることでしょう
・・・てか速攻奪われましたけどね!(ぁぁ)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/505-79ecd583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。