昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
一日レ・ミゼ漬け
朝起きる。
朝食食べる。
劇場に移動してレ・ミゼ観る。
同じビルで昼飯。
レ・ミゼ観る。
夕飯食べる。
帰宅。
てな感じの今日1日の動き。
うん、ミュージカルと飯以外何もしていないな、と思うRGM-179です。

とりあえず感想なんぞを書こうかと思っていたのですが・・・
「レ・ミゼ」最高っ!!
としか書けないので却下(ぁ)
やっぱり山口祐一郎さんはいいなぁ・・・。
あ、そうそう。
今回午後の部では席が6列目(実際は前3列がオーケストラボックスだから3列目)という最高の席に座れました。
いや、前はやっぱりいいですな。キャストの表情まですごくよくわかる。
そして、レ・ミゼは基本的に最後にキャストから花が観客に投げられるのですが・・・午後は前だったので取れるかと期待して最後にはキャストに手振りまくっておりました(ぉ)
「岸さーん!」とか思いつつ・・・(ぁ)
そして・・・なんと!見事に花ゲットっ!
・・・リトルコゼットから・・・orz(ぁ)
い、異性からだけど相手6歳・・・。さ、流石になぁ(汗)
まあ、とりあえず親に岸さんから飛んできたことにして渡しましたしたが(ぉぃ)

とりあえず、来年は日本でのレ・ミゼ公演20周年になるようなので来年も復活すること期待しつつ今日は良い気分で眠ります。
うーん、明日の本落も行きたかったなぁ・・・。
母親は一人で行くんですけどねっ!(ぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/51-e2b22af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
