昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
終わりの時・・・
だがまだだ!まだ終わらんよ!
RGM-179です

んなこというとめっさフラグになりそうですが(ぁ
そんなわけでCTSにて依頼終了の告知が出ておりました
まあ1年半も後の話ですがっ

1年前には告知を出すといってたので妥当な線でしょうか
どさイベで告知かと予想してたのですが、ちょっと早めに告知しましたなー

宇宙へと進出した時点で予想はしてたのですが、実際こういう告知を見るとすこししんみり
でもまあまだ時間はあるのでそれまでいっぱい楽しみますが
現状参加している依頼がの流れが、綺麗に終了をしていけば個人的には満足です
アクス、AFO、BNOでは終了があれでしたからなぁ・・・(汗

またアクスも今月いっぱいでOMC終了
こちらはせっかくということで記念のピンナップを発注
いえ、大分前からだらだらと大勢で話していたものなんですけどもっ

OMC終了ということで慌てて頼んだ次第
いやまあこういうことでもないといつ頼むことになるかさえわからない状態だったのでよかったのかも?かも?
後は完成を楽しみに待つだけだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/510-9e8e1765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
