昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
後もう少しっ
3分とかっ
RGM-179です

頑張れば間に合ったのに!
・・・何がかはさておき、後3分だったのが寂しいです(ぉ

まあそれはさておきWTの話題
現状は依頼を二個受けている状態
一つは明日の朝に出発ですけどね!ね!

もう一つは・・・久しぶりのアロンソさんが関わる依頼!
いや、本当に久しぶりだよ。ゆらさMS・・・(汗
前回の依頼からほぼ11ヶ月ぶりですよ!もうでないかとハラハラしてたよ!

とりあえずは連作ショートのラストになりそうな感じですし、頑張っていかねば!

そしてEYN
何やら10月にイベントをやりそうな感じが?
時期的に考えると文化祭とかになりそうですけどどん感じになるのか
1日つかってリアルタイムイベントにするのか、1週間くらい使った眺めのイベントにするのか・・・ちょっとワクワクしてきたぞ!

依頼開始まではまだ時間がかかるようですし、来てくれた人を引き止めれるように頑張ってもらいたいところですにゃー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/511-0f8e1887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
