昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
季節の食材
秋ってことかしら
RGM-179です

そんなわけで久しぶりに先輩や後輩達と話して来ました
うん、やはり気の合う仲間はいいもですね
気楽に色々と言えて楽しかったです

食事も2時間強かけてまったりと
・・・昼ごはん時間過ぎてて、超過勤務させてしまった木曽路の従業員の人たちはごめんなさい(ぁ
今日は15時までで一旦閉まると書いてあったよ!
15時半くらいまで話してたよ!(ぁぁ

でも食事はとっても美味しかったです!
・・・まあ3800円のコースだったみたいなので当たり前かもですけど(汗
木曽路
そんなわけでせっかくなので前菜だけでもぱしゃり
今回は季節だからか松茸ずくしでした
うん、何か久しぶりに食べた・・・つうか、そこまで食べたのは初めてだよ!

家では香りだけのものなので買わないですしね
香りが良くて高いものより、味がよくて安いもののほうが好きです(ぁ

そして今日のココ

てか最近本当に暴れるようになってきて大変です
家の中走りまわるのはいいんだけど、人間がいようがなんだろうがお構いなしに飛び回る
なので・・・人間には生傷が絶えません(汗

人の上を飛び越えたり、人の腕とか身体を踏み台にして飛んで行ったりとまあ好き放題
俺を踏み台にしたー!?とかいってられません
爪立てるのでめっさいたいですから(ぁ

お昼間くらいは静かなものなのにな・・・
ミケとココ7
夜もこれくらい静かにミケやランちゃんと寝ててくれるといいんですがっ

夜行性なので夜になると元気、元気
ミケとココ6
昼間は仲良く寝ているミケにも後ろから飛びかかって噛み付きまくります

ランちゃんにも飛びかかって・・・あっちは猫パンチで迎撃されますが(ぁ
ミケは平和主義で口だけであまり手を出さないのでココに舐められているようですなー
ミケ、もっと叩いてやっていいのよ!
むしろランちゃんと一緒にココに躾をしてあげてーーー!

人間だけでは厳しくなってきた今日のココでした(ぁ

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/513-898aa733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
