昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
新しい遊び
自分で見つけてきては一人で遊ぶ
RGM-179です

そんなわけでココの話題
とかく一人でよく遊ぶココですが・・・どうやら猫の種類的にそういうものみたいですね
ココは見た目と性格から、アビシニアンの血が入ってるようで
アビシニアンは結構一人で遊びまわる性格みたいです

・・・しかしアビシニアンは一回飼ってみたいとは思ってたけどこんな形で実現するとは思わなかったよ(汗
母親共々驚いてます

で、最近のココの遊び
ココ74
【猫用の水を入れたお盆の下を掘る】

最近水がよく飛び散ってるので、てっきりココが走りまわる中で蹴飛ばしてるのかと思ってたんですが・・・どうにも違ったようです
ココ75
お盆の下を掘ってお盆を動かす遊びだったようで
とかく堀まくってお盆が動けばそれにあわせてココも動く

結構激しいのでそりゃ上にのった水は飛び散るわ、と
ココ76
謎は全て解けた!そんな勢いでした

今ではココが動かせないように重いお盆に変更してますが・・・それが動かされる日も近いんだろうなぁ(汗
日に日に成長して力も強くなってるようだから(汗

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/514-f7a08516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
