昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
とっても甘えん坊
ただし時間限定
RGM-179です

今日も猫の話題

家の猫は結構甘えてくれません
ミケは抱かれるのは好きだけどあまり長い間はいないし、ランちゃんは自分が触られたい時以外に触られるのは嫌がる
ココもあまり長くは抱かれてないし、ゴロゴロも滅多に言わない
うむ、なんで今の猫達はこんなに甘えてくれないんだ!

シェリーやラムはべたべたに甘えてきたのに!
甘えないでいいよっていうくらい(ぁ

で、ココに関しては時間限定で甘えん坊になります
ココ77
遊び疲れて御眠になった時限定ですが

それ以外の時は抱いても逃げて遊びにいっちゃいます
まだまだ甘えるより遊ぶことの方が好きなのか・・・単に猫の性質なのかはしりませんがっ

まあともかくとして、遊び疲れてからになるので必然甘えるのは夜
皆が食事終わったくらいになるのです
ココ78
なのでそういう時はべったりごろごろ
うれしそうに撫でられております

こういう時は激写する時!
ココ79
ココ:こっち見んな( ゚д゚ )
・・・怒られてしまいました・・・orz

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/517-b318fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
