昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行方不明
・・・猫でなく携帯が(ぁ
RGM-179です

そしてよくよく探したら部屋のいつもの場所に置いてあったというね!
1565_wt07pcicon03_01_ga0513_0002.gif普通、最初にそこを探すよね?

はい、おっしゃるとおりですよ!
ボケてた私が悪ぅございましたよ!(ぁぁ)

まあそんなわけでちと焦った今日でした
おかげで猫の写真を撮ることが出来なかったわよ!(デジカメは持ってない)
親のデジカメ借りると色々と面倒だしねぇ・・・

そして今日はココ危機一髪でした
夕飯の用意で揚げ物してたら・・・いきなり下からジャンプしてくるんだもんよ(汗
火を使ってるところでジャンプはやーめーてー(汗

運よくと言うかなんというか人間にぶつかって難を逃れましたが・・・寿命縮まったわ!
速攻で台所からは締め出しました

・・・そしたらミケが扉をあけてココと一緒に入ってきたけどな!
ミケ、おまえが開けたら意味がないやーーん!
仲がいいんだか悪いんだかわからない二人です

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/519-6ff057e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。