昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
祝!復活っ!
まあ、正確には復活ではないのですが。
私が大好きなミュージカルが映画化するのですよーー!!
し・か・も・ブロードウェイオリジナルキャストでっ!!
これを記念に日本で復活しないかなぁ・・・。
渡辺正、山本耕史、石原慎一というキャストで観たいなぁ・・・。
私が見たときは渡辺さんの役が宇都宮だったからなぁ。
・・・で、何が映画化か言ってなかったですな。
映画化したミュージカルは「RENT」というやつです。
日本でも公演されたのですが・・・評価は真っ二つだったというミュージカルです。
まあ、ロックミュージカルなのでお堅い評論家の方々にはわからなかった、と(ぉ)
私はこれをニューヨークのブロードウェイまで観に行ったんだーー!
・・・いや、レ・ミゼもですけど(ぉ)
てなわけでRGM-179です(挨拶長)

んで、昼休みは暇なのでジュンさんのところにあったあなたの裏技診断とやらをやってみました。
うん、裏技は好きだしっ
で、結果ー

誰も語らなかった RGM-179 さんの隠れた裏技
難易度 60

RGM-179 さんが生まれてから8の倍数番目に訪れるインターチェンジの屋外の男子トイレの奥から2番目の個室の壁に15時から15時1分にかけてあなたへのメッセージが浮かびあがります。平凡な落書きに見せかけていますが,ちょっとした謎かけでそれを解けばあなたはある選別に選ばれた印を得る事ができ特殊な人として世の裏側を知り生きる事ができます。これ以上は安全のため言う事はできません。

うん、あれだ。
とりあえず生まれてからいくつインターチェンジ訪れたかなんぞ覚えてませんからっ!
しかもトイレって(汗)
微妙な裏技だー(汗)

そして、後は報告をー
ちょいとリンクを久しぶりに増やしました。
増えたリンクは・・・
AKP:ここはいつもお世話になってるOMC絵師の小笠原空馬絵師さんのHPですな。
にゃんこに癒されておりますw

案山子の戯言:こっちは大学時代の親友&同じ会社に就職したという腐れ縁のスケアクロウのブログ。
昨日発見されてしまったので相互にリンクを張りましたw
今は私が転職したこともあり離れてしまっているのですが・・・まあ、また名古屋に来ることあったら遊ぼうやー。
俺が東京に行くときは忙しくて遊べんのでw(待て)

の、二つが追加となりやした。
どうでもいいことなんでちょこっと隠し。
レ・ミゼのアンジョルラス役の岸さん・・・どうしても見ていると「レーッドレーサー!」て叫びたくなるのですがっ(ぁ)
カーレンジャーが学生のリーダー・・・。
あ、なんかレ・ミゼが違うものに見えてしまう(汗)
コメント
この記事へのコメント
東京では遊べんのか!Σ(´□`|||)
なんてことだ・・・。
新幹線代もバカにならんのにw

ふむ、しかしRENTはお前さんの家で
ポスターを見ていたので映画館の予告で
興味を覚えた。
なかなか素敵な歌だったんで是非見ようと思う。
俺のブログにもリンクを追加・・・。
基本的に同僚(元同僚含む)しか見ていないのでお前だってばれるのも時間はかかるまい(・悪・)
まあ、暇なときに遊んでくれw
2006/03/27(月) 19:26:00 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/52-fb35e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
