昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
どさイベ名古屋!
行ってきました
RGM-179です

余裕があれば大阪・東京にも行きたかったのですが・・・今回はないので名古屋だけで!
9時頃にまったり出発して会場に行ってきました

うん、少し余裕もっていったのに皆早いね!
結構集まってましたわ
とりあえず知り合いとあったので話しながら開場待ち
時間になって入場してOMC引換券をゲット!
番号は・・・29番でした。微妙

特に発注予定のない友人と番号を交換
21番をゲットし発注へ
まあ今回は絵でなくノベルだったので多少遅くても大丈夫だとは思ってましたが!
開会して昼前に無事窓をゲット出来ました

今回はDTSで白河WRの窓をゲット!
・・・まあ毎度の事になってますけどね!
予定では芸術の秋ネタでいこうかなと思いつつ、発注文をねらないと・・・
白河WR・・・よろしくおねがいしまーす!

どさ籤はなんとか多少の余裕が出来たのでDTS生身、CTS生身、CTS機体をちょこちょこ購入
・・・DTS生身はしょっぱなでグングニル出ちゃったよ!
しょっぱなでもう買う必要がなくなりました。いや、お金使わないですんだからいいけど!(ぁ

その後は紀藤GSDやみそかさん、はんた。MSや松原MSと話してました
色々聞けたけど・・・松原MSとの話は流石にかけないないようだぜ(汗

そして閉会式
ここでQ&Aがありましたが・・・そっちはアクスの秘密基地「翡翠の森の学園 分校」に書いてあるのでそっちを見てね!(ぇぇ
二度も同じの書くのはいやなのー(ぁ

・・・まあここはキャラコミュでも多分誰か書くでしょうしね!
そんなわけでどさで会えた人はお疲れ様でしたー!

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/521-6241e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
