昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
擬人化
画力があればしてみたいな!
RGM-179です

絵も文章もダメなので無理ですけどね!
・・・誰か描いてくれないかしらん(ぁ
OMCで頼むって手もありますが、やはりこういうのはよく知ってる人でないと!
・・・・・・絵が描ける人いねぇ(ぁぁ

そんなわけでなんとなく家の猫3姉妹
ココ:年の離れた末っ子。やんちゃで元気で大食い
   姉の分までご飯を食べようと毎日狙っている
   次女のミケとよく遊んで(?)いる

ミケ:ランと数ヶ月違いの次女。優しくて気が弱く世話焼き
   ココに遊ばれ、ランに文句言われ間に挟まれて大変
   ココに遊びと言うなで襲い掛かられ困ってはいるものの放っては置けず常に近くにいる(そして余計飛びかかられる)
   ご飯が大好きで最近太って重くなってきたのが悩み
   こっそりとランの地位を奪おうと考えているとかいないとか

ラン:長女。我侭ツンデレ女王様。自分が一番偉いと思っている
   でもかなりの内弁慶。外に一人ではいけない
   ココの事はうざい子だと思っているが、女王様の地位が奪われないかと実は気が気でない

きっとこんな感じ。もっと考えれば詳しくなりそうだけども!
・・・してどうするんだって話ですよね、はい(ぁ

最後はお茶を濁すつもりでココの写真(ぉぃ
ココ80
珍しく猫らしい感じで座っていたので撮ってあげました
なかなか落ち着かないもので

そしたら・・・
ココ81
やっぱりそっぽむかれた!
・・・うちの猫は皆写真嫌いかーー!!(フラッシュ炊くからだよ)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/525-bfb33e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
