昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
猫猫タワー
猫を積んでいってタワーにするのです(違
RGM-179です

家の3匹ではタワーになる前に崩れてしまいますがね!
そんなわけで猫の話題

ココはまだまだ元気に家を走りまわっています
・・・が、元気すぎて最近では部屋に入れてる植物に登ったりするようになりました
おかげで植物が無残な姿になりつつ(汗

というわけで!家ではついに・・・猫タワーの購入を決定しました!
今までの猫では必要なかったのですが、ココには必要だと皆が思った次第で(汗
そんなわけで色々探して買おうか・・・としたのですが・・・何故か自作になったでござる(ぇ

1万円で買えるので安いじゃないか、と思ったら1万あれば自作で凄いのが作れる!と、父親が言い出しまして
そんなわけでもっと安く自作で作ることに相成りました
・・・父親自体は工作得意なので完成自体に不安はないのですが、いつ出来るのかということがちょっと不安(ぁ
余裕のあるときに作っていく形になってしまいますからな

まあとりあえずそう言った次の日に出かけて材料を購入してきたようです
そして現在作成中の猫タワー
猫タワー1
まずは一段目完成80%といったところです
縄を巻いていない反対側にステップをつければ一段目は完成

これをこのまま大きくして天井で止められるようにすれば完成ですが・・・まだこれで1mちょい
天井は3m弱
うん、まだちょっと先の話だね!(ぁ

そして写真をよく見ると・・・何か猫タワーの向こうにいるぞ?
移動してみてみたら・・・
ラン20
ランちゃんでした!
猫タワーの作成を監視している様子
サボったらきっとランちゃんの猫パンチが飛んでくることでしょう

最後に猫タワーとランちゃんのツーショット(?)
猫タワー2
このタワーが完成するのはいつの日か・・・
・・・ココが暴れなくなる前に完成してね?(汗

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/527-1651e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
