昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
予想外のことは起こるもの
そして後ろから撃たれる(パーン)
RGM-179です

・・・いえ、撃たれてなんていませんけどね?

今日の朝見かけた予想外の光景
通勤途中にある比較的車の多い交差点。そこで赤信号で待っている時の出来事

若い女性の運転する車が交差点を曲がって来たのですが・・・いきなり携帯を取り出したと思うと、停車しました
・・・・交差点のど真ん中で
そして後ろの車からのクラクションも気にせずそのまま楽しそうに通話
・・・「交差点のど真ん中で」・・・

や、確かに携帯で話しながら運転してたら捕まるけど!
交差点の真ん中で止まって話してても問題だと思うんだぜ?
女性はそのまま信号が変わっても話し続けてました
私が走りだしてもそのままだったので・・・いつまで話し続けてたのやら
・・・最近の若い人の考えることは理解不能です(汗

そんな予想外の事、第二弾
家での予想外
な、なんと・・・猫タワーが完成してました!(ぁ
ココ82

そして早速ココを誘導してタワーに登らせて見ました(ぉ
あ、横の人物は紐でココを誘導する父親です
少し苦戦しましたが、ココは無事猫タワーへ。一回ルート見つけたら後は楽勝ね
何度もこの後、登ったり飛び降りたりしてました
うん、そのままそこで遊んでくれ(ぉ

更にミケも猫タワーに
ミケ11
下からジャンプして飛び乗りました!
・・・と、いいたいところですがそんな軽快な猫ではなく(ぁ
上のカーテンレールから降りてきたのでした
カーテーンレールへは色々と経由するとミケでも簡単に登れるのです

最後に寝ていたランちゃんも乗せて猫タワー完成!
ラン、ミケ、ココ1
ランちゃん、最後に一番下なのでちょっと憮然としております
本人的には一番上がよかったようで
・・・気が付かず爆睡してた君が悪いのよ!!

とりあえずの完成を見た猫タワーですが、実はまだ80%
ところどころ登りやすいように階段とかつけたり、籠を置けるようにしたりして完成になる模様
まあ現状でも十分ではあるんですけど
ココ、木に登らずこれに登って遊んでくれよ・・・(ぉ

そして追記はまあいつもの・・・なのか?(ぁ
オレ竜、球団初の連覇!球団社長の敗戦ガッツポーズで一丸に】(デイリースポーツ)

まずは・・・ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとうーーー!!!
奇跡の大逆転勝利で、見ているこっちもドキドキしました
まさかアレだけ離されていて優勝出来るとは!

この勢いのままにCSも勝ち上がり、パ・リーグを倒して日本一になってくれ!

そして記事の話題
・・・うん、そら落合監督も握手嫌がるわ
むしろそんなことしてたくせに、優勝して握手を求めるとか頭大丈夫か
球団社長、変わったほうがいいぜ!

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/528-e9e9c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
