昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ミュージカルは・・・いいものだーー!!(自爆)
・・・したらこれ以降続かないので復活。
いやまあ、足なくても手はあるので書けそうですか(触れないし)
そんな感じのRGM-179です。

とりあえず今日はー・・・うむ、やなぎMSからバトンが来たので答えようかと。
ええと・・・【お題指名バトン】。
で、お題は・・・『舞台』。
ほんとに枠広いしっ!?しかもこれで濃い回答って(汗)
あー・・・えー・・・まあ、ガンバッテミマス

①今、一番身近にある『舞台』は?

いろんな意味に取れそうだなぁ・・・。
とりあえずこれ以降の予定がないので・・・一番近い(近かった)のはレ・ミゼだったわけですが。
次に観に行くとしたら・・・きっと映画版RENTだと思いまする。
舞台じゃないけどねっ

②今、妄想している『舞台』は?

意味不明なんですがっ!
えー・・・妄想ってか想像てか希望みないなのはありますけどね?
たとえば、レ・ミゼで「薔薇組」が復活しないかな、とか。
RENTが初回公演メンバーで復活しないかな、とか。
劇団 新☆感染に橋本さとしが戻ってこないかな、とか。
そんなことを妄想というか想像というか、希望してる毎日ですがっ

・・・ちなみに「薔薇組」っていうのは山口祐一郎、川崎摩世、石井一孝、岡幸二郎という美形が揃ったときの公演をいいます。
このときのチケットはなかなか取れないのですよねぇ・・・。
皆、顔がいいだけでなく歌や演技もいいから。

③初めて出会った『舞台』は?

初めてっていうと・・・小学校の頃にやった「鬼のパンツ」とかいうのが最初ですがっ!
基本的に目立つの嫌いだったからあの舞台はとっても嫌だった記憶がある・・・。
だから、なるべく出演時間の短い役を選んだ記憶が・・・。

ちなみに、初めてであったミュージカルは「レ・ミゼ」ですな。
親が先にはまって家でずっとCDが流れてて・・・高校卒業時にやっと連れて行って貰えて凄く感動した覚えがあります。
最初のドラムの重低音に心が震えました。ある意味人生変えたものかもしれないですな。

初めて観た四季のミュージカルは「オペラ座の怪人」。
こっちは怪人の出現のマジックに感動してました。
さっぱりわからなかったんですよね・・・。
映画版は嫌いです。あの怪人の不思議さがかなり薄れてしまっているのでつまらない。
歌はいいのですけどねー

ちなみに初めて観たストリートプレイは忘れてしまった(汗)
ミュージカルがほとんどなもので・・・。
思い出したら追記しまっさ。

④特別な思い入れのある『舞台』は?

言わずもがな、最初に観た「レ・ミゼ」です。
あのドラムの響きに心が震え、歌に感動しました。
それ以降、ずっとはまってすでに十数回観てるわけですからっ

後はRENTかな。
こっちも舞台の内容はわかりにくかったですが歌がとにかくよくて感動しましたねぇ・・・。

で、結局本場のミュージカルを観たくて母親と二人でニューヨークのブロードウェイまで行ってしまうわけですが。

⑤最後に、このバトンを回したい5人と、そのお題は?

結構回す人悩むんだよなぁ・・・。
特に「お題」がっ(ぁ

・一人目
 お題『猫』でスケアクロウ。まあ・・・あれだ。猫に対する想いを語ってくれっ!!(ぇ

・二人目
 ええと・・ええと・・・ごめ、回す人はいるけどまわすお題が思いつきません(汗)
 そんなわけで残りのバトンは調理して食べます(ぇ)
 もし欲しければ自分で勝手にお題つけて私のはらわたからえぐりだしてください(ぇー)


つうか、あんな解答でよかったのかなぁ(汗)
あんまり濃い解答できなかった気がー

後残りはコメントへの返事ー
>スケアクロウ
俺も新幹線代バカにならんもんww
東京行くときはどさイベかコミケか演劇かコンサートの時だけだからww
基本的に忙しいのよw
昼飯くらいは食えるとおもうけどw
とりあえずH.N.で一人にはあっさりばれてるようなのだがw
コメント
この記事へのコメント
ほぅほぅ
誰にばれたのはかは聞かないでおこう(* 谷)グヘヘ

そして、なにやらバトンが飛んできたようだが、いったい何の話だw
猫なら今日も帰りに見かけた、触ろうと近寄った瞬間に逃げられた・・・(つдT)

俺も猫がかいたいのぅ。
2006/03/30(木) 00:13:46 | URL | スケアクロウ #emPmXgFY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/53-bfc9997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
