昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
これは酷い・・・
死ぬかと思いました、ええ(何)
RGM-179です

まさか夕飯の手伝いをしてて死にそうになるとは(汗
しかも辛くて死にそうに(汗
いくら辛いの好きでもこれは洒落にならん!

なんの話かというと、最近父親が山の帰りに野菜屋でとある野菜を買ってきてくれたのですよ
何やら辛いらしいもの、というのはわかったのですが・・・それを刻んでみて死にそうになりました
刻んだだけで目が痛くなり鼻がツーンとなる!
しかも刻んだ本人だけでなく、少し離れたところにいた私まで!

更には刻んだ手で鼻をちょっと触っただけで、鼻が真っ赤になって火傷したような痛みが1時間ほど続くという酷さ
予想以上の辛さに家族全員悶絶
食べても結構辛かったです

ちなみにその野菜というのは・・・
福耳なんばん1
これです
どうやら大きい唐辛子のようなんだが・・・そんなレベルじゃなかったよ!?
しかもこれ、「中辛」とか!・・・赤いのも買ってきたらしいんですが、あっちは怖くて手付かず
「中辛」でこれなんて、赤いのどうなるのさ!?

しかもこれ・・・よく見ると・・・
福耳なんばん2
「生食OK」の文字
・・・刻んだだけであの酷さのもの・・・生で食えるかー!?
赤い方・・・本気でどうしようか悩んでます(汗

さて、そして今日の猫さん達
ほぼ完成した猫タワーは3匹ともすっかり慣れ、特にココは気に入ったようでよくよじ登っております
ココ83
最近ではあの上で落ち着いて眠るようにも
うん、ココの為に作ったんだからしっかり遊んでねっ

ミケちゃんも最初は上から昇ってたのですが、最近は下からもよじ登ることが出来るようになりました
今日は下から何度も登っていて・・・
ミケとココ8
ココと仲良く猫タワーに
・・・まあこの後、ココが手を出してミケは上へと逃げたわけですが(ぁ

とりあえず猫たちはすっかりとタワーにも慣れてくれたようで一安心
これで使ってくれなかったら悲しい限りだからなぁ(汗

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/530-f7a20164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
