昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
想定外のことは起こるもの
シーマ様の言葉が頭を駆け巡りました(ぉ
RGM-179です

今日は午後から祖母の家にいって、いらない食器棚の解体をしてきました!
・・・いえ、する予定でした
が、色々と起きすぎましたよ!

まず、バスの時間を調べて父親がバスが何処に止まっているかをアプリで調べ、今ならバスでいける!と、家を出たらもうバスが通り過ぎた後でした
・・・地下鉄の駅にいくのも流石に遠く、次のバス(20分後)が来るまで待ちぼうけ

やっときたバスに乗って祖母の家へ
だが、今日は祖母がいないので棚の解体だけして粗大ごみに出す準備をしたら帰る予定でした
が、家の前にきて父親がはたと気がつく
父:・・・。・・・・・・(祖母の)家の鍵を忘れた
・・・おおい!?出かける前に気がついてよ!?

粗大ごみの日まで後数日。来週土曜では間に合わないので最悪、一度家にUターンかと思いましたが・・・父親の弟夫婦と一緒に住んでるはずなのでもしかしたらいるかも!と、とりあえず確認
・・・いてくれました
ほっと安心して家に入り棚の解体を・・・と、思ったら棚がない!

よく見ると棚があった場所にエアコンが設置されている
・・・どうやら電気屋さんが親切にも棚を解体し、エアコンを設置
更に持ち帰ってくれたようだ
や、最初に確認しておこうよ!?

そんなわけで、棚解体に家族全員(3人)はいらないだろうと2人で来たら、1人もいらなかったというオチが待ってました
なんだこれ。どこのギャグだよ!?
ある意味鍵忘れてても問題なかったよね!とか笑いあいながら家へと帰っていった二人でした・・・(ぁぁ
今日はいったい何のために外出したんだか(汗

そして毎度のことながら今日のにゃんこ!

今日は家に毎日のように食事を強請りにくる・・・お向かいの半野良さん
食事を食べてるところを激写!
サバちゃん1
予定がばっちり睨まれてました(ぉ
・・・くそう、相変わらず警戒心が強い猫だ(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/531-d37b30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
