昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
戦じゃ!戦じゃ!
料理は戦(何
RGM-179です

そんなわけで前回どうしようかと悩んでた例の食材・・・とうとう食べる時が来ました!
緑色の悪魔と、さらなる赤い悪魔を今日こそ!
そんなわけで赤い悪魔と装備品の一部
戦用意
今回は手袋の他にこのゴーグルもつけて料理に挑みます
・・・いえ、母親が、ですが(ぁ

そして戦開始!
・・・が、ここで一つ忘れていたことが!
手と目は守っていたが・・・鼻を守っていなかったことに気がつく
目は大丈夫だが鼻は痛い!そして、離れていた私も喉がいたい(ぁ
ええい、この野菜は化け物か!

とか思ってたかは知りませんが、なんとか今日使う分は刻み完了
戦完了
緑のはこれで残り全て。赤いのは半分くらい使っております

この後、お肉とナス、味噌と一緒に炒めて調理完了!
今日の夕飯はこれになりました
完成品
いつもならピーマンなのですが、今日は唐辛子
うん、何か辛そうです
そして母親に味見をさせられて・・・辛いよこれ!?
お肉を食べただけなのにピリッと辛味があり、しかも後に残ります

そして食卓に出して本格的に頂きました!

結論。 辛い!

ていうか、少しだけ辛いのとメッサ辛いのがありました
思いっきり当たりを食べちゃったよ!
ヨーグルト作っておいてよかった・・・(汗)
辛いの好きですが、もうこれはいりません(汗

ミケ13
ミケ:・・・・食べないでよかったにゃ・・・(ぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/532-c2277c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
