昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ガンダーム!
指パッチンは出来ません(ぉ
RGM-179です

そんなわけでガンダムの話題
久しぶりの更新がこれか!とか言わない(ぁ

何やら機動戦士ガンダムオンラインというゲームのαテストが募集してたので少し前に応募しました
そして・・・すっかり忘れてたらαテストに受かってたという(ぉ
ええ、今日までだったのに今日気がついたよ!
そんなわけでちょっとだけ触ってきました

まあαテストなので本番ではまた変わるかもですが・・・触った感じでは【ガンダム版のBB】でした(ぉ
機体数が最大で52VS52になるので、数はまったく違いますが・・・基本的なところは近い感じですね
機体カテゴリが【強襲】【狙撃】【支援】等に分かれてるところとか(BBは4種、GNOは5種と違いはありますが)、拠点を占拠して出撃ポイントを増やしたりとか

でもそのおかげでとっつきやすかったともいえるかな?
動き自体は結構もっさりですが(ぁ)
これが正式公開になったらやるかというと・・・うん、まだよくわからんですね
とりあえずはそこそこ楽しい・・・気がする
地雷とまではいかない・・・といいな(ぁ)

そういえば、話し変わりますが・・・3つ前の記事で書いていたエンゼルトランペットですが・・・現在、家で満開です(ぇ)
ずっと咲き続けているわけではなく、一度あのあと散ったのですがまた満開になりました
・・・あれ、開花時期って10月までじゃなかったっけ!?
ていうか、ひと月前に散ってなんでまた満開になってるの!?
・・・相変わらず謎な花だな、とか思う今日この頃・・・(ぁぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/537-bd6bb6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
