昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
新環境ー
あー・・・4月から職場が変わり引継ぎ関係のごたごたで精神力使い果たしてましたRGM-179です。
うー、仕事自体は忙しくなくて定時に帰れてたんだけど、やっぱり新しいところは慣れるまで気力が思いっきり削られるなぁ・・・。
まあ、来週から通常営業に戻していく予定です。
てなわけで、飛んできたバトンは受信だけして後で答えますー

さて、とりあえずその間にいくつか物が出来たので感想でも。
20051101222541.gif

一つ目はアクスの2ndキャラのシチュノベ。

-シアワセノカタチ- 第1話

ライターさんはMSとしても活動中の初瀬川梟WRさん。
他にもノベル頼んでいてお世話になってるWRさんです。
感想は・・・予想以上にいい出来ですねー
描いて欲しかった部分は全部描いてもらえたので満足です。
ありがとうございましたー
で、これなんですが・・・題名からも分かるとおり続きものの予定です。
基本の流れは頭にあるんだけど細かいところを思いついてないのでそこを思いついたらまた頼む予定だったり。
んー・・・どういう感じにしようかなぁ・・・。
ま、シリアス展開なのは確定ですがっ

そして次ー
20051201223824.jpg

BNOの千佳のツインピンですな。
ラルヴァさんのところの子と撮らせてもらいました。

これ

ええとー・・・あれだ、後悔はしていないっ!
それにほら、男の子だし?(何
絵師さんはShokora絵師さん。
この絵師さんも結構お世話になってますなぁ・・・。
いい絵を描いてくれてありがとうございましたー

と、リハビリで今日はここまでー
後は遠距離レスー
>ジュンさん
あーうー、プレ送信遅れてすみません(汗)
白紙プレやってしまいましたね・・・orz
一応、今日プレ送ったので後は煮るなり焼くなり白紙にするなり好きにしてくださいー

>影羅さん
とりあえずあれだ。
俺は天然ボケじゃないですから。
てか、そこまでわーらーうーなーーーー(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/54-7a136aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
