昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
半分諦めてます
1年は無理だな!
RGM-179です

なにの話かっていうとEYNの依頼です
ええ、もう予約も旗取りも負け続けですよ!
人の多さに比べて依頼が少なすぎて、倍率高いわ!勝てないわ!
・・・そんな勢いです(汗

この土日にも依頼が1個しかでてませんし、EYNは依頼も週休二日制かよ!
まあなので依頼に入れなくて飽きて人が減ってくるのを待つしか・・・(汗
いや、その前に入れるよういっぱい依頼が出ればいいんですけどねっ
・・・依頼だしてないMSさん、なんとか頑張ってくらはい

それに反してCTS、DTSは依頼も多く楽に入れます
入れすぎて依頼ラッシュで死にそうでした(ぉぃ
うん、最大8個依頼に入ったのは私の最高記録なんだぜ・・・(トオイメ)
とりあえず今は落ち着いて一個しか入ってませんが(ぁ)

そして今日はリンクを一件追加ですっ
空絵師さんの猫ブログ【げぼくぐらし】を追加ですっ
・・・ああ、猫かわええなぁ(ぁ
最近周囲で猫率が増えてるのでとても嬉しい(ぉ)

あ、家のココは元気に成長しまくり・・・年末に発情までしたのでさっくり手術しました(ぉ
てか2月くらいまで大丈夫だと思ったら、まさか半年で手術するようになるとは思わなかった(汗
やはり元野良だからなんですかねぇ・・・

手術してすぐは落ち込み気味でしたが、今はすっかりもとに戻って前以上に暴れまわってます
ああ!植物の土を掘るのはらめぇぇぇ!?(ぁ)

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/541-49cea703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
