昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
気力って大事だね(ぁ
まあ、あれです。
気力がないってことでサボってるのはいいのかどうなのかと(ぉ)
とりあえず連続更新できるかどうかはおいといて久しぶりに書きます。
RGM-179です。

最初のネター
何やらOMCマガジンが更新されて冬どさのピンが上がっておりました。
なんつうかぎりぎりですなぁ(汗)
どさ前に更新はされたけれども(汗)
ま、それはさておき・・・うちのキャラのピンの紹介でも。
枚数は・・・うん、なんだか知らんが大量だ(ぉ)

まず1枚目。
お約束の女装化ピン(温泉)
この絵の某1キャラは女性化してないって噂がっ(ぇ)

2枚目ー。
女性化ピン(ヘリオお前もかっ!編(ぇ)
まあ、題の意味は前回のどさのピン参照ってことでっ(ぉ)

3枚目ー
BNO、撮影現場見学

4枚目ー
AFO:撮影現場見学

そして、5枚目ー
お姉ちゃん達とのひと時
これが個人的には一番の収穫。
菊池SDのNPCとのピンナップ!しかもNPC登録されないキャラさー。
こういうのこそどさならではですやなぁ。
また取りたいところです。

バトンは今度こたえるとして・・・以下はちょっと真面目っつうかただの愚痴なんで。
一応隠しますが、愚痴が嫌いな人は見ないように。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/education.html?d=29mainichiF20060429p1500e040045&cat=2
体罰は教育じゃなくてただの暴力だから。
その体罰が原因で4人の死者が出たのだから多少は反省して欲しいわけで。
本人は反省をしているといってるけども、それが被害者の方に伝わらなければ反省じゃないんだよ?
それくらいい大人なら分かるべきだと思うんでけどもね。
昔はあんな体罰普通だったって言うかもしれない。
でも、昔は昔。今は今。時代は変わるんよ?
なんで毎回そういうこと言うかな。
体罰されるのが好きなら勝手にされればいいさ。俺は止めない。
でも、私はそれが正しかろうと体罰による教育なんぞ受けたくない。
それで矯正はきっとされない。体罰怖さに萎縮するかもしれないけどそれは別に矯正されたわけではない。
体罰する人がいなければすぐに元に戻る。多分、私なら。
だって、それをしたらあいつに叩かれるからっていう理由しかないもの。なんでダメかを頭で理解してるわけじゃないもの。
動物と一緒だと思うんだよね、それ。
親も子供にきっちり躾け出来ないだけなんだろうね、今は。
電車乗ったり色んなとこいくと分かるけど、子供をしかる(体罰じゃなくてね)親がかなり少ない。
子供が好き勝手してる。口でいいからちゃんとしかって、何がダメなのか。どうして怒られたのかを教えない親が多い気がする。
まあ、後は・・・某都知事が後押ししてるのが強気の原因なんだろうなぁ・・・。これ・・・。
とりあえず、この人の体罰に賛成してる人達。もしも、あなたの子供や大切な人が、このスクールで体罰の「過失」によって死んだ場合・・・
「納得できますか?」
「過失」だからしょうがないよねって言って納得できるんですか?
考えてみて欲しいところですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/55-b9a63e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
