昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
バトン消化ー
ふむ、今回は間が空かなかったぞっ!
でも今日はどさイベの交通費で3万以上とんで落ち込んでるRGM-179です。
ああ、新幹線代高いなぁ(汗)

まあ、とりあえず題名どおり大分前にまわってきてたバトン解答しますかね。
ステータスバトン。  分類なし
ラルヴァさんからパーティ申請きたので受。
でも結構答えづらそうなバトンかも。仮想世界で、という事でいいのかな?
とりあえずおもいつくまま書いてみましょう。

■なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
RGM-179
うん、ここで本名なんぞ明かせません。
明かした瞬間きっと予想したツッコミがいくつか飛んでくるんだろうけど(ぇ)

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
リアル職業は・・・なんだろう、俺(汗)
まあ、ハード屋で。
売ってるわけでなくPCを作成する方ですが。

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
まだレベル2くらい。
こっちの仕事は始めたばっかりだし。

■LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
FF風にー・・・150/200くらいか(FF風の意味なし)

■MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
現状で言うなら低め。
20/100くらいかなぁ。
MP低いのは仕様です。エルなんで(ぇ

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
まあ、特になんもないんで「ふつう」かねぇ

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
ノートPC(E)
ノート(E)
ボールペン(E)
GCB一式(E)
ってとこかと。ノートPCは結構持ち歩いてるんですなぁ。
でも、重いっ!

■スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
PC作成 専門1
脱力漫才 初級7
天然ボケ 初級1

・・・以上?(ぇ)

■パーティをくむひと(回す人と同義)
いなさそうなので一人で寂しく冒険に行ってきます。
誰か組んでー(ぁ
コメント
この記事へのコメント
ほぉぅ
バトンあるものはそこかしこで出回ってるもののようだな・・・。
俺はmixiで初めて見たが、ネタに困った時便利だねw
2006/05/20(土) 11:52:09 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
また今度投げるかもしれんからその時はちゃんと答えろよw
2006/05/21(日) 17:47:13 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
ひぃΣ(´□`|||)
投げたバトンが頭に当たって・・・・
2006/05/23(火) 12:39:20 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/56-972e80fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
