昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
あいつ、こいつ、どいつ
今日のお昼は豪華に外食したRGM-179です。
いや、おごりだったからですけども。

とりあえず、かなーーーーり遅いですがどさイベの大阪、名古屋、東京で会ったPLさん、MSさんお世話になりましたー
また次回も会えるといいのぉ。

さて、何かぼけっとしてる間にバトンが来てたんでちゃっちゃと答えることにします。
かなり答えにくいバトンなんすけどねぇ・・・
ま、毎度のことながら答えは隠しときますー。意味はないけども。
後は遅れまくった遠距離レスも。
答えるバトンは「あいつバトン」。

ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
猫。・・・もといラルヴァ。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あー・・・猫・エロ友?(ぁ

【Q2】あいつを色で例えると?
色・・・ねぇ(汗)
赤?いや、なんとなく。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
酒池肉林(待て)
いやまあ、冗談ですけどもっ
とりあえず・・・「エロネコ」(四文字熟語じゃないし)

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
猫好きなとこ(ぇ)

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あー・・・とりあえず思いつかんなぁ・・・

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
う、歌・・。
とりあえず、これでっ

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ネコチャ

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
猫を嫌がるくらい愛でる。

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
にゃー(挨拶(ぇ)

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
あー・・・これも結構まわってそうだねぇ
とりあえず・・・
伽藍さん
銀さん
に投げるだけ投げておこう。
残りは腐りかけてるんで埋めときます。


以下、遠距離レス。

>sabakuさん
侮れない人って何っ!?
こんな普通の人なのにっ(ぇー)
てか、何故に関西人だと思われてたんでしょうか、私(汗)
そして、プチオフは参加ですー。
ネコチャに行けそうにないのが残念ですがっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/57-46c88a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
