昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
なんかネタがあるとブログを書かなくなるRGM-179です(ぁ)
うん、まあネタが溜まってるけど結構スルー多い(ぉ)

とりあえずWT系からー
いろいろとピンが出来ました。
グルピンは私が主発注者じゃないので置いといて・・・全身図をー
20060603213208.jpg

アクスのラムの寝巻き(夏)。
・・・エロイのは仕様です(何)
絵師さんは小笠原絵師さん。結構お任せした部分(上着とかパンツとか)多かったのですが・・・絵師さんGJ!(ぉ)

次ー
20060603214101.jpg

BNOの2ndキャラ、フィリアスのオーディション全身図です。
絵師さんはショコラ絵師さん。窓開いてたので勢いで頼んでしまった。
出来は・・・やっぱりうまいなぁ、と。満足ー

3つめ
20060603213138.jpg

AFOの最近のメイン、チカのチャイナBUですな。
絵師さんは白夜ゆう絵師さん。
チャイナをオークションで落とした記念に頼みましたw
うーん、いい出来だw
両親が先週5日間台湾に入っておりました。
そこでDVDを買ってきたんですが・・・その中にレ・ミゼの台湾版がありました。
で、向こうでレ・ミゼはどう書くのかな、と思ったら・・・
「悲惨世界」
・・・・え(汗)
いや、まあ・・・なんか間違ってはいなけど、ねぇ(汗)
コメント
この記事へのコメント
初参上
おにーさん、おにーさん。
チカちゃんはチャイナBUじゃなくチャイナ全身図では?
という突っ込みだけしておこう。
開通記念に。(遅っ)
2006/06/09(金) 00:57:48 | URL | 銀 #-[ 編集]
・・・ああ、そうだっ!
まあ、気にするなー(ぇー)
てか、そんな開通記念かよっ!?
2006/06/30(金) 22:34:45 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/60-92a1cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
