昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ネタがあると書かない
まあ、題名はさておき。
ぐっすりと冬眠してたらバトンが飛んできて頭に刺さったので起きました、RGM-179です。
うーん、血だくだく・・・。
まあ、止血しつつバトンに答えましょうかねー
今回のは・・・「自己紹介」バトン。

1.回す人5人を最初に書いておく
ここに書く意味があるのか疑問になりながら書いておきますかー。
えっと・・・影羅さん(キャラでなくPLに)、ジュンさん、セラさん、伽羅さん、後は・・・一応スケアクロウにも投げておくさー

2.お名前は?
HNはRGM-179です。
本名は・・・秘密です♪
いや、流石に公にさらす気はないさー

3.おいくつですか?
えー・・・20台後半。
三十路が見えてきたようなまだのような・・・(どっち)

4.ご職業は?
一応、うだうだと社会人やっとります。
今はシステム屋になる・・・のかなぁ?

5.ご趣味は?
WTRPGは趣味にはいるのか・・・な?
後はガンダムとか演劇見るのとか・・・んー、浅く微妙に広く、ですなぁ。

6.好きな異性のタイプは?
ロリと猫耳(ぇ)
・・・・・・・・・・・嘘です、流石に現実でそれはちょっとねぇ(汗)
タイプは気にしたことないですにゃー。
好きになった相手がタイプということでー

7.特技は?
ないなっ!(ぇー)
威張っていえるようなものはないのです。
猫好き?(特技違う)

8.資格、何か持ってますか?
パソコン関係のマイナーな検定一つと、英検。
後はアマチュア無線くらいですなー。
実は自動車免許さえ持ってませぬ。

9.悩みが何かありますか?
金(ぅぁ)
まあ、まじめに答えるとネタにならずに愚痴になるので言いませぬ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
中華料理系だろか。
後は甘いものと辛いもの(両極端)

嫌い
んー・・・納豆くらいかな。
後はゲテモノでなければ食えます。

11.貴方が愛する人へ一言
大好きだーーーー!抱きしめてすりすりしたいぞー!!
・・・ミケ(猫かよ)

12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に
影羅さん:とりあえずさりげなく萌えのつぼをついてくる人
ジュンさん:さりげなくキャラのテンションが私は好きな人
セラさん:とりあえず、BUはまだなのかと急かしてる人(ぁ)
伽羅さん:アクスでお世話になってる人。うん、お世話かけます(何
スケアクロウ:腐れ縁(ぇー)


うん、他者紹介って苦手。
わけわからん紹介でも気にせずにーーーー
コメント
この記事へのコメント
Σ(´□`|||)
俺にもバトンが飛んできた!!
しかも関係は腐れ縁w
俺はまわす人いないなぁ・・・
俺で止めるか(・悪・)
2006/07/03(月) 21:44:30 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
えー、だって実際そうやん?そうやん?
ま、回す相手いなけりゃ止めてもいいさー
てか、俺も結構止めるしw
2006/07/04(火) 00:37:11 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
まあなぁ(´田`)=3
よし!止めた!!
以上(・悪・)色付きの文字
2006/07/04(火) 11:14:53 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
BUまだなんだよ!
そしてうちにも!
見てろよ~!
2006/07/04(火) 22:38:53 | URL | sabaku #-[ 編集]
>スケアクロウ
よし!止められた!
以上!(ぁ

>sabakuさん
見てます~!(ぉ
2006/07/04(火) 23:13:40 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/62-50fdfa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
郵便受けに、バトンが入っていた。いなきゅうさんからだった。「あれ? 私?」私宛てらしい。ここも私名義で綴っているわけだし、ちゃんと自己紹介するのもいいかな、と思った。■自己紹介バトン1.回す人5人を最初に書いておく …なんで最初に?これはあれかしら、勇気
2006/07/05(水) 20:45:52 | 青磁紀
