昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
私たちの家
このカテゴリ久しぶりだな、と思うRGM-179です。

今日は母親と共にミュージカルを見に行って来ました。
今回は「OUR HOUSE」というミュージカルです。
主演は中川晃教くん。
今回はどんなミュージカルだったのか実はまったく知らずに見に行きました。
正直あんまり期待はしてなかったんですが・・・以外に面白かった!(ぉ
歌も踊りも皆上手で楽しいミュージカルでした。
男の人でうまい人は多いんですけど女の人で歌も踊りも出来るのは結構珍しいかな、と。
初演だったせいもあってか役者はかなりいい人を集めた感じですねぇ。
ただ唯一・・・元宝塚の人が声枯れてたのが残念でしたがっ。
もう一回見たい気分でしたが・・・今日が名古屋の楽だったんですよねぇ・・・。
大阪でまたやるらしいですが・・・大阪までは流石にいけないっ!
まあ、復活を待ちませう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/64-a768f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
