昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
うん、久しぶりだのぉ
うん、2ヶ月ぶりくらいに更新するのは思いっきり遠くに置いておこう(ぁ)
とりあえず今日は日間賀島に来てたりします。
祖母の77の記念ですが。
日間賀島の感想。
いや、こういう町って初めてだ。
こう・・・テレビとか情報では知ってたけどもねぇ
コトーの島とまではいかないけども。
そして、島についてまずやったこと。
猫探し(ぇ)
やっぱりこういう島に着いたらやらないと、ね?

最初は大通りぞいに探してたんですがなかなかいないいない。
で、まあ島の小さな道に入ったら・・・ぽつぽつ、と。
やっぱり通りより中に入ったところのほうが一杯いますねー
けども驚いたのは最後。
道の真ん中に何かバケツみたいなものがあるなー・・・と、思って近づいたら猫でしたっ。
しかも3匹。いや、3匹固まってたみたいで遠めには何がなにやらさっぱり。
近づいたら・・・猫6匹にたかられる家族四人。
ごめん、餌何も持ってきてなかったよ。
撫でるだけ撫でて逃げました(ぉぃ)

んで宿に戻って夜のご飯。
今日は蛸と・・・初めての河豚!
なんというか・・・とりあえず量が多かった。
食べきれないよ、この量っ
それくらい多くて結構おいしかったです。
うん、これは結構いいかもー
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初コメントです。m(__)m

リアルサル団子ならぬネコ団子ですか。
ネコが大量に集まってモフモフしている光景は良いものです。
2006/10/29(日) 13:09:35 | URL | ARWIN #SFo5/nok[ 編集]
初コメントどうもですー
よろしくです。

猫団子よかったですよ、猫団子。
餌も持たずに今日も同じ場所いったらやっぱりいて猫を触りまくった家族4人でしたがっ(ぁ)
2006/10/29(日) 19:57:20 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
おぬしも島におったんかw
俺も今週は島に行っていた。八丈島だけどねw
目的はダイビングだったが、港付近で猫も観察(*^田^)ウッシッシ
ねこだまりができてるとこは俺もみたいなぁ。
写真とかもアップしなさいYO!
2006/10/30(月) 00:28:23 | URL | ほぅ #-[ 編集]
ひぃ
また、間違えたw
上のコメントの名前が「ほぅ」に(つдT)
書き直せばいいんだがこのままで(・悪・)
2006/10/30(月) 00:29:37 | URL | スケアクロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/68-9c2029d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
