昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
箱が360個
アイドルを育ててるのはいいけど残り数週間で力尽きたRGM-179です(何)
や、予想通り前回の日記から間が空いてますなぁ・・・
とりあえず去年の4月からやってた仕事が終わり連休になったので少しは楽になるかのぉ・・・
次の仕事決まってないけどねっ(ぁ)

寺関連ー。
最近はまったりペース。
依頼は今まで受けてた関連のもののみ、という感じでですな。
OMC頼みたいけど絵師さんとネタが合わないんだよねぇ。
コミケで会った時に小笠原絵師さんに窓いつごろ開けられるか聞けばよかったな、といまさら思う今日この頃(遅い)
そういえば最近は銀雨やってる人多いですなぁ・・・
私もキャラだけはいるけどまったく見てない。
時間がないのよね、そこまで・・・(汗)
呼ばれれば飛び出るけどそうでなければきっと見もしないって感じかと。

最後に意味なく好きな台詞書いておこ。

「体制に対する民衆の信頼を得るには、公平な裁判と、同じく公平な税制度があればよい。ただそれだけだ」

今の日本、どっちもないから信頼得られてないんだよねぇ・・・
最後とか言いつつなんとなくこっちで一言言ってみる。
昨日のCSIニューヨーク2を見て思ったこと。

「日本と中国の区別ついてないだろ!」

以上(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/71-9003ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
