昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いは突然に
あるものならあって欲しいわけで。
出会いじゃなくて会社からの呼び出しは突然ありましたがっ(ぁ)
唐突に面接の予定いれないでよ、営業・・・(汗)
そんな感じのRGM-179です(どんな感じさ)

面接受かればとりあえず鯖構築&保守・運用になりそう。
休日出勤があるのが難ですがねぇ・・・
ま、家から近いからいいけどねっ

そして、今月一杯は面接以外やることないので休みもらってたり。
平日だからいろいろ空いてるだろうと散歩がてらゲーセン行ったんですが・・・混んでるしっ
「お前ら平日の11時にこんなところで遊んでいるな!!」とか思ってしまいました。
・・・よく考えたら私もその一人だったわけですけどもっ
戦場の絆は大人気だなぁ・・・
どっかの建設現場のおっさんや営業途中のサラリーマンや警備員がやりにくるぐらいに。
・・・てか、あんたら仕事中にしにくるな。制服のままでさっ
何事かと思うってば(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/72-c432fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。