昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
あくてぃぶでぃれくとり
理解して説明出来る位にはなっとかないと今度の仕事でこけそうな気がするRGM-179です。
まだ最終面接残ってますけど仕事はなんとか決まりそうだなぁ。
鯖の構築頑張るぞ、と。
定時帰りの土日祝日休みっていいよね(ぉ)

今日の出来事。
昼少し前に何やら奥歯がずきずき痛みだす。
「やばい・・・?」とか、思ってる間にどんどん痛みが増す。
・・・どうも歯医者に行くのが嫌さに放置してた虫歯が悪化したようで。
我慢できないくらいの痛さでした。
とりあえず水分含むと数分持つので会社を早引けして歯医者へ。
でも2時半まで診察してもらえない。
・・・その間、お茶を飲みまくりましたよ。ええ。
11時から3時まででペットボトル4本。
水分取りすぎで死ぬかと思った(汗)
歯医者に行って治療してもらってなんとかなりましたけどー・・・うん、虫歯は早めに治さないとねっ、と思った今日一日でした。
・・・・・でもあの歯を削る音駄目なんだよぅ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/74-115a40f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
