昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こみゅにけーしょん
基本的に技術者系なのでコミュニケーションは苦手なRGM-179です。

や、私はシャイなので初めての人とはなかなか上手く話せないんですよねー。
今日会社に出勤したら朝一で面接不合格を告げられたよ。
「技術力は問題なかったけどコミュニケーション能力が問題だって・・・」
対人能力が低くて落とされたの初めてだよ・・・orz
まあ、仕事場所の人たちは生きた化石みたいな人だったからしょうがないのかもしれないけども。
女性はお茶くみしかさせないって言ってたし、服装や髪型にもうるさかったしなぁ。
カッターは白のみ。髪は耳が隠れないように、とか。
さらには「技術的なことはさっぱりわからないからねぇ・・・」
とか、面接で言われちゃったしっ。
どんな面接だよ、それ・・・。
とりあえず仕事はいろいろあるからまた面接の毎日さー
・・・ま、早く帰れるからいいけどさ・・・。

AFOの話。
世界放浪中のうちの姉さんが江戸に到着。
毎度おなじみの卓を立てて酒をかっ食らっております。
・・・酒好きじゃのぉ。
20070130230811.gif「酒と飯と可愛い女の子や男の子は大好きさねぇ」

・・・酒だけじゃなかったのね。
まあ、こんな姉さんに襲われt・・・もとい話したい奇特な人がいたら江戸の卓に顔だしてくだされー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/75-498dfb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。