昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
ねこねここねこー
子猫可愛いなぁ・・・。
子猫欲しいなぁ・・・。と、子猫見かけるたびに母親がつぶやく今日この頃いかがお過ごしでしょうか、RGM-179です。
でも3匹目は未だに飼う決心つかないらしい(ぁ)

今日、何をトチ狂ったかゲームショップで「三国志大戦DS」をゲット。
ゲームセンターでもやらなかったし別段興味はなかったんですがねぇ・・・。
・・・「竹本泉」さんが絵を描いてると聞いてつい買ってしまいました。
や、多分一枚だろうからそのために5000円って高かったかな、と買ってから思いましたがっ(遅)
今日一日やってたら出たので満足。
・・・もうやらなかったりして(ぇー)

さて、とりあえずかなーり久しぶりにバトンが回ってきてたので答えますかのぉ。
なになに・・・?

『☆猫バトン☆&指定型学園生活バトン』

☆猫バトン☆

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
●「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
●一人称は必ず「我輩」にすること。
●日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
●日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

や、これマジにゃ?
我輩が「にゃ」とか言っても怖いだけな気がするにゃー

20051201223824.jpgとか言いながら言ってるにゃー


君は変わらんのにゃ・・・
まあ、何はともあれ行ってみようかっ・・・にゃー(ぁ)
指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『鳴瀬 華鳴』と同じクラスになりました!!

【01】あなたは『鳴瀬 華鳴』と隣の席になりました。
   どうやって挨拶する?

20051201223824.jpg初めまして。よろしくなのにゃ~♪



【02】『鳴瀬 華鳴』が教科書を忘れて困っているようです
どうする?

20051201223824.jpg膝に乗って見せてあげるのにゃ♪(待って)


【03】体育祭です、『鳴瀬 華鳴』は何の競技に出ると思う?活躍する?

20051201223824.jpgきっとパン食い競争にゃー


【04】文化祭です、『鳴瀬 華鳴』は劇に出ることになりました
   何の劇で何の役?

20051201223824.jpgえっとー・・・お代官様に帯持たれて回される役にゃ?(ぇ)


【05】文化祭、『鳴瀬 華鳴』に一緒に回ろうと誘われました
   どんなコースで回る?

20051201223824.jpg綺麗なお姉ちゃんを全部見て回れるコースにゃ♪


【06】文化祭、あなたと『鳴瀬 華鳴』のクラスは一体何の出し物をするの?

20051201223824.jpg猫耳喫茶にゃー♪


【07】服装検査、『鳴瀬 華鳴』は何かに引っかかったようです
   一体どこが引っかかった?

20051201223824.jpgうに。きっと帽子被ったままだったにゃ?


【08】修学旅行です『鳴瀬 華鳴』と同じグループになったあなた
   どこに行ってどんなコースで回る?

20051201223824.jpg綺麗なお兄ちゃん、お姉ちゃん全部制覇にゃ♪(結局それか)


【09】修学旅行、『鳴瀬 華鳴』の部屋に遊びに行ったあなた
   『鳴瀬 華鳴』は一体何をしていた?

20051201223824.jpg甘いもの食べてたにゃー。僕にも頂戴にゃー


【10】『鳴瀬 華鳴』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

20051201223824.jpg大食漢にゃ(ぉぃ)でもきっと皆と仲良しにゃー♪


【11】『鳴瀬 華鳴』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

20051201223824.jpg早弁にゃ(ぁ)


【12】『鳴瀬 華鳴』と二人で下校しました、一体何の話をする?

20051201223824.jpgお姉ちゃん達のことについていろいろ話したいにゃ~♪


【13】『鳴瀬 華鳴』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました
   どこに行って何をする?

20051201223824.jpg甘味屋行って綺麗なお姉ちゃん眺めるにゃー


【14】突然『鳴瀬 華鳴』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
   何て言葉をかける?

20051201223824.jpg付近の甘味屋制覇しちゃったのかにゃ?(ぇー)うー・・・絶対また会うのにゃーー!


【15】お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
   『』の指定も忘れずに!

20051201223824.jpgんとー・・・『西村・千佳』にゃ♪
      で、回す先は以下の所にゃ~♪
      ジュンさん所の森宮恭香お姉ちゃんにゃ♪
      影羅さんところの奏奇詠斗お姉ちゃんにゃ♪
      後はちょっと指定変更して『埴輪』で、sabakuさんところのセラお姉ちゃんで行くにゃ♪(ぇ)


      5人いなかったにゃー。まあいいにゃ(いいのか)
      ここ見かけたらよろしくなのにゃ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/76-e1b77f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
