昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
ホラーは嫌い。
朝方ゾンビの夢を見ていて、ゾンビに襲われた瞬間、リアルで家の猫にも飛び掛られてとってもドキドキな朝を迎えたRGM-179です(何)
や、怖いの嫌いなんだって!
しかも夢で襲われたタイミングでリアルで猫が上に飛び乗ってくるのって・・・タイミングよすぎだからっ
あー・・・怖かった(汗)

AFOの話。
最近は依頼とかちまちまと受け取ります。
酒場とかにも顔出す頻度増えてきたかな。
や、別に仕事が今暇で仕事中に覗いてるからとかじゃないデスヨ?(ぁ)
うちの子のアイコンもいくつか完成し出来のよさに萌えてましたが。
誰が出来たかは・・・探せっ(ぉぃ)
んで、アトランにいるチカは依頼に出れない(出る気もない)ので武闘大会に投入。
結果は・・・あっさり初戦敗退。
高速詠唱がほぼ全て失敗したのが痛いですなぁ・・・
最初の一回以外全部失敗だったよ・・・orz
まあ、依頼もないしこれからも受けてちまちま経験値稼ごうかな、と。
@1レベル上げたいものでっ

ちょっと追記。
どさイベなんですがー・・・大阪、東京ともに参加の予定でした。
・・・がっ、前日の仕事が徹夜仕事になり日曜も仕事になってしまいました。
なので東京は行けなく・・・orz
菊池SDと話をしたかったんだけどなぁ・・・。
次のどさイベだなぁ、と。
んで、大阪は土曜が昼まで仕事なので・・・仕事終わり次第そのまま行きます(ぇ)
多分終わり位にしかつけないですがPLさんたち&sabakuさんと話をするためだけに行く予定ですー
大阪に行かれる人、会えたらよろしくですー
・・・まあ、仕事の終わる時間次第で大阪も危ういんですけどねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/78-e3ab4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
