昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新幹線!
には乗ってません(ぇー)
題名とは関係なく今日は近鉄特急使って大阪に行って来ましたRGM-179です。
・・・別にどさイベの予行演習とかじゃないですよ?
どさは行けるか微妙なんで。

で、今日の用事はミュージカルを観に行ったのですよ。
劇団☆新感線の新作を観に行ったのですよー
場所が難波駅降りてすぐだったので近鉄なのですな。
舞台の感想としては、流石に役者さんの演技が上手くて面白かったですねぇ。
出てる人は皆上手くてね。
締めるところはきちっと締めて、ボケるところはちゃんとボケて笑いをとれる。
特に笑いに関しては、間が凄い上手いと思った。
シリアスな場面で、ぱっとギャグを絡めてしかも滑らずに笑いを取れる。
凄いと思いましたねー。あそこは間を間違えると滑って芝居がしらけてしまうんですけどそれがまったくないってのは流石劇団☆新感線!という感じで。
やっぱりシリアスな演技も凄いけど劇団☆新感線はあの笑いの間が上手いと思いましたなぁ。
東洋ファンタジー&笑いが好きな方はお勧めっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/79-9e3d2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。