昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
今年も後2ヶ月ー
さてと、今日はシークレットバトンが来たんで答えてみようかと。
まあ、私が答えて喜ぶ人はおらんと思うので、某猫のリクエストに答えてゲスト登場ー

20051101222541.gif「みゃ!?ぼ、僕なの!?」


うん、君なの。では、張り切っていってみましょうーー
・・・あ、シークレットバトンなので質問はヒ・ミ・ツ・・・ですよ♪(気持ち悪い
【Q1】
20051101222541.gif「えと・・・咥える派かな。でも、先のほうしか無理だけどー」

【Q2】
20051101222541.gif「そ、そんなの無理だよー。ぼ、僕あんまり舌巧くないし・・・」

【Q3】
20051101222541.gif「にゃ、あれは苦いからあんまり飲みたくないよ(汗)お兄ちゃんに頼まれたら飲むかもしれないけどー」

【Q4】
20051101222541.gif「うにゃ(///)そ、それはヒミツーー(///)」

【Q5】
20051101222541.gif「んと、白くて結構いろんな味があるんだよね。あ、でも服とかについたのそのままにしとくと大変なのー」

【Q6】
20051101222541.gif「えと、Mかな?あ、でもお兄ちゃんならLサイズかもー」

【Q7】
20051101222541.gif「20cmくらいかなぁ?ん~…実際に計ってないからわからないや」

【Q8】
20051101222541.gif「1時間くらいかな?あんまり長くだと疲れちゃうしー」

【Q9】
20051101222541.gif「あ、興奮したら立っちゃうねー。思いっきり(///)」

【Q10】
20051101222541.gif「それは後ろだよー」

【Q11】
20051101222541.gif「んと、消しちゃうかな?明るいと落ち着かないから暗いほうがいいし」

【Q12】
20051101222541.gif「んと、普通は右手だね。両手使うときもあるけど僕あんまり巧くないからー」

【Q13】
20051101222541.gif「身体はもちろん洗うよー。出ないと失礼だよね」

【Q14】
20051101222541.gif「やっぱり縄、かな?僕、結構好きなんだよ」

【Q15】
20051101222541.gif「えっと・・・とりあえず、まわせるところがないから欲しい人いたらコメントにでも書いておいてね」


・・・ううむ・・・微妙か?(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/8-7f547dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
