昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
GCB0083正式稼動開始!
・・・や、昨日からですけどね?
わざわざ仕事休んでやりにいったRGM-179です(駄目人間)

でもね?でもね?
朝の11時ごろゲームセンターに行ったのですよっ!
そしたら・・・
「カードが届いてから稼動を開始します」
・・・との張り紙。
前日とかに届くんじゃないのかよ!?
結局1時間ほどぼけーっとしてやっとカード到着。
とりあえずジオンスターターを買って稼動を待つ。
だが・・・
「ネットワークに繋がりません」
・・・・おい!!!
どうも鯖への接続が出来ない模様。
何かいろいろやって結局1時ごろから店内対戦オンリーで稼動開始。
どうも磐梯の方の鯖の不具合だったようですな。
夕方くらいに直ったみたいですけど私は3時過ぎに撤退。
結局、CPU戦しかしなかったさー。
感想。
・0079より武器命中が下がった気がする。
(レベルも1からなのでその影響かもですが)
・CPUレベルが50超えると急に鬱陶しくなる。
(CPUにあっさり負けたよ(へたれ)
・Rが出ねえーー!!!!!!!
(最初からやったから掘りきれなかった)
まあ、パワードジムくらいがあたりだろうか・・・。
出たカードの中では。
ゲルググMとシーマ様が欲しかったーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/84-aa9b665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
