昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修理完了
自分の身体もPCも。
や、自分の身体は修理っていわないけどさっ!な、RGM-179です。

身体は8割復帰。
まだお腹が微妙ですけど薬飲んでなんとか。
PCは前に使ってたものが壊れたまま放ってあったのですよ。
それを修理ー。
といってもHDをフォーマットしてOS入れなおしただけですが。
P4の3GのCPU積んでるんでまだまだ現役で動くからねぇ。
グラボもG-Force8600GTだかその辺積んでるしっ!
使わないのはもったいないってことで。
モニタ切り替え機も買って、無線LANの受信機も買ってやっと復帰。
しかし無線LAN受信機1万弱もしたよ・・・
USBのなら安いのになぁ・・・

>AFOの話題
アトランのメイの国でフィアッセの参加した依頼の報告書が完成。
出発した次の日に出来たよ。
早っ!?
感想は・・・何かテンプレっぽいのだけどっ!
OPにもない情報盛りだくさんでプレイングじゃ対応出来ないことだらけだったよっ!
なんかちょっと微妙な感じでした。うーん・・・

んで、パリで久しぶりに動き出したヤード。
最初の依頼の結果が反映されたわけですが・・・保存食とか忘れてたーー!!!!
俺としたことが今さらそんな初歩のミスを・・・orz
アイコン出来たのにそっちのがちょっと痛かったです(汗)
ああ、変な称号もらっちゃったよ(汗)
次回は気をつけないと・・・

ちなみにロシアの小鳥の報告書も完成。
・・・うん、防寒着忘れてたっ!
なんかこんなばっかりだ・・・orz
次回から気をつけます(汗)
依頼は戦闘は有利に進めてたものの狼の習性のことを忘れてて微妙に失敗。
依頼的には成功なんですが・・・全滅させられず逃がしてしまったのがね。

追記はどうでもいいこと。
今日、飯時に親に聞いた話。
名古屋駅のビルに入ってる某○リオットホテル。
「あそこはねー・・・松○屋の社員が行くとすっごく無愛想なんだよ。荷物持っていっても受け取りもせずに床に置いたまま。高○屋でないとダメみたい」との話。
あそこにはもういかない。
同系列にもいかないと思った。
そういう態度とってるとねー、他の場所で客なくすのわからないかね。
サービス業としてはどうなんだろうね、そういう接客態度は。


以上、愚痴でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/86-67a709db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。