昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
4月馬鹿
だからといっていつもと変わらない日々送ってるRGM-179です。
まあ、社会人だと大して何も変わりませんさ。
うちの会社は4月に新入社員入るとかではないしっ。

>AFO
エイプリルフール依頼が出てましたねー
当初の予定通り菊池MSの依頼に予約。
流石に旗取りが出来ないから受かるといいなぁ・・・

んで、江戸にいる姉さんの依頼の報告書が完成。
ゆうきMSの「カッパ公爵」という依頼。
えー・・・とりあえず参加者4人で2人が白紙っていう状況になったようで(汗)
出番多かったけど依頼としては失敗気味ですなぁ・・・
まあぎりぎりまで参加者集まらずに私以外の人は流れると思ってプレ書いてなかったのでしょうなぁ・・・
作戦相談もなかったし。
けれど昼間12時出発だったのですが朝の1時くらいに4人目が入って依頼成立。
プレ書いといてよかったよ・・・ほんとに(汗)
ぎりぎりに参加者集まるのも問題ですな(汗)

もう一丁。
キャメにいるサクラの依頼も完成。
この依頼はジュンさんとこの子と一緒に参加してましたな。
うん、まあサクラらしい行動だったということでっ
つうか皆さん容赦ないよ。
うちの子以上に容赦なかったよ(汗)

追記はどうでもいいことー
明日から職場が変わって仕事も変わって心機一転!
・・・といっても今度の職場・・・自分の母校の大学なんだよねー(汗)
とりあえず土曜出勤はあんまりないので安心。
ただ早番と遅番があるのがなぁ・・・
遅番だと昼から出勤でいいけど家につくのが23時過ぎ。
うーん・・・朝早くてもいいからずっと早番がいいな、とか思ってしまった。
無理だけどねっ!
うちの大学、本校舎をもっと交通の便のいいところにしてくれよ・・・ほんとに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/88-96718da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
