昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
1時間に2本・・・
何がって仕事先の電車の時間です。
1本乗り遅れると大変、大変。
や、お金払って特急乗ればさらに2本増えますが。
・・・小さい駅の癖に止まるのが特急2本と普通1本と急行ってなによ(汗)
そんなこんなでRGM-179です。

やー、現在母校の大学(校舎は違うけど)で仕事してるのですが初めてのことばっかりで大変、大変。
知識はある程度あっても現在のところでの仕事は新人同然ですからなぁ。
とりあえず遅番がもうすぐ始まるのがちょっと微妙。
昼からの出勤でいいとはいえ終わるの9時半なんだよね・・・
家に帰ると23時過ぎ。
・・・生活パターンがめちゃくちゃになりそうだ(汗)

>BNO
そういえば大分前からですがオーディションの投票が始まってましたな。
うちの子・・・フィアリスも「女将」役で参加しておりますゆえ見かけたらよろしくですー

>AFO
エイプリルフールシナリオ・・・みんなテンション高いよ!
いろんな意味で皆生き生きしてるよ!
やっぱりネタ依頼はいいなぁ・・・相談楽しくてっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/89-c17fec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
