昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
BU完成ー
誰のかは気づいた人だけ気づいてください(ぁ
とりあえず、今日はネタがないんでアクスのキャラ紹介でも。
まずは増えたリンクとの関係もあって基本私のメインキャラ。

20051103000801.jpg

ヒール・アンドン

修羅の黄金  男
5月21日生まれの30歳
身長:170.7cm スタイル:普通
瞳:黒  髪:漆黒  肌:色黒

口調:【男性】クール
俺 呼び捨て だ、な、だろ、なのか?

狡猾 □□□□★ 修羅
冷静 ■□□□□ 激情
協調 □□□■□ 孤高
熟考 □■□□□ 直感
寛容 ■□□□□ 残酷

白兵 106+15
技量 97+16
魔力 90+6
HP 13588

特技:社会情勢 機械知識 お笑い

極度の上がり症と、顔のコンプレックスの為常に仮面を被っていた。
部屋にいろんな仮面を持っている。
頭を撫でられると幸せな気分になって相手のなすがままになるという弱点持ち。
神魔人学園の美術教師。
そして、今日リンクの繋がったジュンさんのところのキャラと結婚していたりします。
・・・こんな顔でも30歳なのですよねぇ。

ちなみにBUの変遷。
20051103001906.jpg

      ↓
20051103000801.jpg

      ↓
20051103001916.jpg

・・・・だんだん男から離れて行ってるなぁ・・・とか(ぁ)
んで、遠距離レスー

>ジュンさん
リンクありがとですー。
そんなわけでアクスの方でかなりお世話になっているジュンさんのブログとリンクが繋がりましたー

シュチュノベ頼みましょうー
かなりラブラブなものが出来て読むのが恥ずかしくなりそうな予感がしないでもないですけどー(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/9-830a2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
