昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
終電早っ!?
遅番の時に定時で帰らないと次の次が終電って何さ(汗)
定時から終電までに1時間もあるのにっ
そんな感じのRGM-179です。

現在の大学の仕事、来週から新しい人が入るらしい。
今一緒に仕事してる人が移動になるので変わりの人を探していた、っていうのは知っていたんだけど。
で、昨日人が決まって聞かされた人の名前は・・・「I」さん。
・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・それうちの営業じゃん!?
営業やめて仕事に戻るとは聞いてたけど・・・同じところにくるんかよ(汗)
ちょっと驚いた昨日の午後でした(ぁ)

追記は寺関連。
やっとGWのどさイベの詳細が出てきましたなー
神奈川はさておき大阪、名古屋はいつもと同じ場所なようで一安心。
迷わないですむわ。
神奈川は・・・行くのが面倒だ(汗)
でもまあ姫野MSと・・・まだ予定表には名前がないけど多分くるであろう菊池MSに会うためには参加しないとねっ
・・・資金足りるかな・・・
今月は背広2着買ったんでお金がーーーー・・・orz

んで、どさイベ情報更新に伴って「やっと」東イベの報告ページも出来たようで。
そこに東イベ限定依頼のリプレイが掲載されてました。
これ
感想は・・・菊池MSナイス!
まあ、ヒカルが弄られてたんで満足d・・・がふぅ・・・orz

20051213225625.gifあたしはぜんぜん嬉しくないよ!!


(頭から血だらだら)俺が満足ならそれでいいんだーーー(逃走)

20051213225625.gifあ、待てーーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/91-cef6fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
