昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
あ、あれ?(汗)
ふと、依頼の反映のことを思い出してmyページ見てびっくりしたRGM-179です。
仕事中にこっそり見てたのに危うく噴出すところだったよ(汗)

そんなわけでAFOの話題。
京都で出ていた菊池MSの依頼【水泡の巫女】の結果反映のことをすっかり忘れていたのでmyページを確認する。
失敗したのか成功したのか経験値を覚えていなかったので不明・・・orz(ぁ)
まあレベルは上がったしスキルどうしようかー・・・っと思いつつふと称号欄を見て固まる。
そこには・・・
【百合への目醒め!?】
という称号が。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ええええぇぇ!?
依頼でいったい何が(汗)
確かにさらわれた女性の行方を捜すために囮になるプレはかけたけど・・・攫われた先で大変なことが・・・?(汗)
さ、さすが菊池MSだ・・・(ぁ)
恋人いるのに百合に目覚めたら大変だなぁ・・・(汗)
・・・両刀使い?(待て)
コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
猫耳、あの人かな?と神奈川会場での出来事を思い返してみる。記憶力低;

猫はウチも好きです。
2007/05/08(火) 00:42:22 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
いらっしゃーい
こちらでは初めましてっ
どさお疲れ様でしたっ
えー、神奈川では猫耳・・・実はそれほどつけてなかったんですけどねっ
最初に蘇芳MSに渡してたのがそうです。
その後猫耳が帰ってきたのは終了後・・・(ぁ

というか、砂糸さんを捜していたのですが見つけられなかったのがっ

猫はいいですよねー
猫は心を潤してくれる・・・(ぉ
2007/05/08(火) 21:16:37 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
開会式で最前列右端に居た方でしょうか?
その時ウチは二列目でした。

名札、というかキャラ札は名前のインパクトはBNOトップクラスと知人に言われたヤツを下げてました。
冬どさで籤引きに行ったら黒い服の人(ぉ)に指さされて名前言われてびっくりしたっけ。間違った読みだったけど。
2007/05/10(木) 06:52:56 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
ねこ
帰り道で三匹のねこさん見かけてにやけてた危ない人です。(ぉ)

ねこが人類の友人で良かったと心から思います。
2007/05/10(木) 06:56:18 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
ええ、思いっきりそれですねっ
基本的に開会式は一番前・・・蘇芳MSの前にいることが多いのですよー

むむっ、そうだったのかー
名札を探してたんですけどねー・・・

ああ、猫いいですねー
私も猫を見つけるとつい近寄っていってしまいます・・・
ええ、ふらふらと・・・
同じく危ない人かもです(ぁ)
2007/05/11(金) 15:05:19 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/94-bf41daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
